blog

ブログ

ウィスキーが、お好きでしょ♪

2013/10/03

どうも、さきょーです。

皆さん、ウィスキー飲んでますかー!

 

私はウィスキーが大好きです。

正確にはウィスキーに酔う自分が好きです(笑)

 

冗談はさておき・・・

CYMERA_20130928_234107

 

皆さん大好き山崎10年ですね。

オーソドックスで値段もお手頃。4000円出せば買えちゃいます。

 

CYMERA_20130801_223132

 

これもジャパニーズウィスキー、有名ですね。少しお高いです。 1万2千円。

うえ二つ、どちらもジャパニーズモルト。

 

CYMERA_20130814_163801

 

これも有名ですね、バーにいけばあります。

スコッチにしては優しい味わいですね。

お値段2千円ちょっと。

 

CYMERA_20130731_221947

 

私が地味に好きなお酒です。グレンフィディック。

なかなかパンチのあるお酒です。

 

 

皆さんもウィスキー、飲んでみませんか?