blog

ブログ

静岡へキャーンプ!

2013/10/07

どうも、コブラことさきょーです。

時は10月の5日、6日と二日間、一泊二日でキャンプをしてきました。

静岡県の渚園キャンプ場という、浜名湖のど真ん中みたいなとこでつ。

DSC_0045

キャンプ場に行く前に、静岡県は寸又峡までひとっぱしり。

DSC_0050DSC_0051DSC_0048

 

天気予報もびっくりな快晴!熱くて仕方なかった><

 

寸又峡でお昼を食べたらゆっくりキャンプ場に向かいます。

DSC_0054

 

景色は最高、道は最悪。 でも楽しかった。

 

なんだかんだで到着!でもキャンプ場での写真はございません、

だって酔っ払いだもん!

 

片付けしていると突然の来訪者が・・・

DSC_0075

 

こいつ、俺のことお気に入りだったみたいで中々どっか行ってくれませんでした。

あ、あとこの瓶、分かる人にはわかるお酒です。

 

さきょー